こんばんは。

昨日はKACHI KACHI 1ST ANNVERSARYでしーた!

楽しかったね~。

来月からは毎月第二金曜は問答無用だぜ!?


ブースに用意された桜島&HENNESY!BAD!
五七八戯言帳

毎度楽しいRAIJIくんのSHOWCASE!
おれはいきなり誕生日にされました。
恐ろしき無茶振りの焼酎ストレートは結構な破壊力でしたな↓
五七八戯言帳

映像班
五七八戯言帳

凄腕エンジニア
五七八戯言帳

ぶらさがりDANCER
五七八戯言帳

MY HOMMIE DJ モテ-ONE
五七八戯言帳

BIRTHDAY男 aka DIRTY-K &DOLCE VITA!
五七八戯言帳

DAGGA!
五七八戯言帳

一周年ということもありみんな終始笑顔で酔っ払ってる感じのすばらしいダンスでした!
他にも色々とめでたい事も重なったようで!

27でダンスを終えたRAGGYさんらも駆けつけてくれたり
五七八戯言帳
努も毎度お疲れ様。
五七八戯言帳



昨日は特に思ったんだけど、

シャンパンでもテキーラでも何でもいいんだけど、

ダンスホールでバンバン金遣って酒呑んでる人はRESPECT!

お客さんは別として、関係者の方々で、

居酒屋とかファミレスで呑んでからダンスに来る人も結構いると思うんだけど、

そんなトコで金遣うんだったら早くからダンスホールに来て呑めば良いじゃん!

と思います。

おれも地方に営業行ったりして、

ダンス前にみんなで呑みに行ったりするから、

別にそれが悪いとは言わないし、

早い時間だったらむしろVIBESあげるのにちょうどいい。

でも、

居酒屋やファミレスで呑んだ分より多くダンスホールで呑めよ!

って思います。

ダンスホール関係者のみなさん!

自分たちの遊び場は自分たちで盛り上げようぜ!?

ガッツリ稼いで、ダンスホールで金を遣え!

MONEY FI SPENT!






さてさて、そんな戯言はどうでもいいんですが、

今夜はPARTY HARD TUESDAYもGW SPECIALだぜ!

五七八戯言帳
5/5 (祝前日・こどもの日)

Kappatsu Dangan presents
==PARTY HARD TUESDAY==
@渋谷AMRAX(旧SIMOON)

-SOUND-
MAXIMUM
MASTER PIECE SOUND
RACY BULLET
-DANCER-
I-VAN SQUAD
HELTY BADDY GIRLZ
-EARLYTIME-
BRIGHT HORSE
RYOMA from TAXI HI-FI



待ってまっせ~