レーシックってどうなんでしょ? | Re Start!!

Re Start!!

有意義な毎日を送る中での情報や想うことをお伝えしています。

今日はヘルパーの学校時代の友人たちとの新年会。
しばらくぶりだった人の話を聞いたり、クラス内で結婚が決まった友達の話を聞いたり。

そんな中、1人がレーシックの手術を受けて、どんなものだったか教えてくれました。

彼は元々0.06程の視力+乱視、という状態でコンタクトを続けるのも大変だし…と手術を決心したそう。

手術を受けて1週間。術後も順調で視力は両目共に1.5で起きた時の「見える!」って感覚が素晴らしいと勧めてました。

私も視力は0.05ほどなので気になるところではありますが…。

怖い気持ちの方が勝ってしまっている現状です(-_-;)