【呪】ネオ・ぴゅっこりさん 3 | らっかちゃんjrのブログ

らっかちゃんjrのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですアセアセ
ここのところ人事異動やらで仕事が増えたり、嫁の機嫌取…家族サービスに精を出したりで中々更新されないブログこと、私です!

今日も今日とて、
明るく優秀だけど超絶寂しがり屋な部長。

パワハラでコチラのエリアに飛ばされてきた課長。

高齢再雇用で転勤してきた凄い暗い感じの元・課長。

頼りになるけど、何でもかんでも抱え込み過ぎて、よく病欠する先輩。

ヤンキーあがりの先輩その2。

に囲まれて仕事をしていると…ヒ・ロッシさんから『ぴゅっこりさんきてるよ!』とのLINEがハッ

確認してみると
北のオルロビ先輩からじゃないですかっ爆笑

ということで(?)
ぴゅっこりさん記事をかかねばっ!!という使命感に駆られたので早速。

しかし、今回から呪いをかけるんじゃなくて、うけるになったんですねタラー

とりあえず、現行出ているのは

①セバさん
交流の際、リアルゴールド一本進呈。

オルロビさん
負けたチームを完全コピーで記事を作る。

ふむふむ。
じゃあ、私は祭り中に一番点差をつけられて敗北したチーム(同得失点差の場合より印象に残ったチーム)に対して

詳細長文で記事をかかせていただきます

チョロい呪いで申し訳ないガーン
けど、これで後々のぴゅっこりさんのハードルは下がったに違いないニヤリ
いや、本当は祭り中に使ったチームをアイミーごと直で差し上げようかと思ったんですが、遠方だと渡しに行けないしなぁ~…ということでやめましたzzz
もし、近場の相手だったらソッチになるかもしれませんウインク

さて、お次の  ぴゅっこりさん  は埼玉勢を代表する紳士

ヒ・ロッシさん

お願いします口笛