大盛況 ♪ | ** ☆ 普通のOL らし子のコレクション日誌 ☆ **

** ☆ 普通のOL らし子のコレクション日誌 ☆ **

     "Racimo" ラシモ とはスペイン語で 「葡萄の房」

     葡萄の房のように大きく実ることを願っております。




ものづくりメッセも無事終了
初参加でしたが大盛況でした~ 




今回は新発売のホイッスルを中心に
沢山のお客様にお買い求めいただきびっくり 




景品にご提供させて頂きました
弊社ホイッスルも大好評でした 

出すと直ぐになくなっちゃいます
なんて嬉しいスタッフのお言葉で 




画像は弊社代表のブログからです 
墨田区からですがしっかりインタビューも
豊島区の優しさが嬉しかったですね~ 


来週からは店舗販売も始まりますので
またご案内させて頂きます~ 

有難うございました~ 


ショップにて、楽しい癒し商品を取り揃えております。
ラシモール (Racimall) へのご来店、お待ちしております。
********************************
□ ~癒しの空間~ ラシモール
ヤフー店ならカード支払いOK! 
□ポイントもたまります!
□ソフトバンク決済も開始しました。

********************************