モンバトⅡ話【64】やっとやっと・・・! | らしぇるのつれづれゲーム日記

らしぇるのつれづれゲーム日記

ここは、らしぇるのどうでもいいゲーム生活をだらだらと書いてしまった日記です。

記事に関するご意見、ご感想、ご質問をお待ちしております。

コメントにお気軽に書き込んでくださいね~。

また、コメントのお返事はその記事のコメント欄で行います。


さて、やっとこさ戦士50、武闘家50になったらしぇるですが、ライアンが出ないまま、戦士が56になってしまいました・・・。



と思っていたら、クワトロさんとその話をしていた、まさにその時いきなりライアンが・・・!



らしぇるのつれづれゲーム日記-091222_230946.jpg
難なく倒し、バトルマスター!!

これでようやく、一枚のカードにバトマスと賢者が入りました。

あとはレベル上げだけど・・・これが大変。

でも1月15日までにそれぞれ50まで上げないと!

がんばるぞ~!!

そして、クワトロさんありがとう~!!о(ж>▽<)y ☆


さらに、クワトロさんのプレイ中に


らしぇるのつれづれゲーム日記-091223_003347.jpg
デビルアーマー登場!

というわけで写真をとらせていただきました~!


その後はクワトロさんとテストさんの対戦を観て、超盛り上がりました。

対戦熱いな~!


明日は無制限大会があるとのことですが・・・らしぇるは忙しいのでちょと観にいけるかあやしいです。

テストさんは出場する気まんまんでしたが、さて、抽選どうなるかな?

らしぇるが応援してますよ。がんばれ~!


P.S.2人協力プレイもなかなか難しいと思ったららしぇるでした。