ついに!!!



スリルミー開幕しました。



何から言ったらいいのか
何を書いたらいいのか



ここまで長いようで、、、ものすごく短かった。



【私】役。



ものすごく不思議な役に出会いました。役者として全てが挑戦になったこの作品。そしてこの役。ミュージカルというかストレートプレイに本当に近い繊細な舞台。昨日はものすごく緊張してスタンバイでは落ち着かなくて歩き回ったり、体操したり、何だかいつもと全然違う世界だった。


正直。初日の空気には何だか今までに感じたことのない不思議な感覚。そして新たな気持ちになりました。



とにかく今覚えていることは1つ。



カーテンコールの拍手の音です。


安心したし物凄く嬉しかったです。



良知真次を応援してくれて本当にありがとうございます。心から感謝しています。


昨夜は、体の力が抜けて、、いつもより早く寝てました。



スリルミー最後まで頑張ります。