みなさん、こんにちは。くりこです。


今日はtwitterで話題になっている有田氏拉致問題について扱ってみたいと思います。


まず、下のビラが日本各地で配られていますが、ご覧になったことはありますか?




ドレミファソ・拉致のブログ
PDFはこちら→http://kidnapping.jp/bira.pdf


twitterでも、このビラを見た人達が有田氏にいろいろ質問したり、感じたことをつぶやいています。



有田氏のtwitterはこちら→http://twitter.com/aritayoshifu



STOP!拉致監禁 宗教者の会のtwitterはこちら→http://twitter.com/stoprachi

(詳しく真実を知りたい方はどうぞ)


全国で行われている拉致監禁デモを通し、多くの方が真実に目を向けてくださる機会になればいいと思います。


今、このデモを目撃した方のtwitterを何件か見ましたが、

ただ統一教会というだけで、

不気味がったり、

誹謗中傷だ!と言って、

その中身を確認する気も持っていない感じを受けました。


でも、そういう方にも、冷静に人として、拉致監禁問題に目をむけていただきたいと思います。


でも、きっと中にはちゃんと向き合ってくださっている方もいると信じています。




より多くの方にこの事実を知って頂くために、ランキングに参加しています。

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ にほんブログ村