※the Darlingより重大発表※ | ★ラチism∞★the Darling ラチofficial blog

※the Darlingより重大発表※

常に日頃よりthe Darlingにご声援を頂きまして誠にありがとうございます。



この度the Darlingより皆様へご報告が御座います。



Drコナンの家庭環境の悪化に伴いDrコナンがバンド活動ドラム活動を行えない状態となってしまいました。


残りメンバー4人で話し合いを重ねた結果



『解散』


という結論に至りました。


三年前以上のthe Darlingとして活動を行い二年前のメンバー脱退による慶の加入、その後も苦楽を共にしたメンバーをチェンジしてまで活動を行うことは不可能と判断しました。




今の形のthe Darlingが最終系でのthe Darlingと考えております。


S'CUBEに所属し約一年様々な方々にお世話になりました。


沢山の方々のご声援を頂きました。


the Darlingは


11月18日(日)新宿ホリデーthe Darlingラスト主催


12月7日(金)ラストワンマン
ルイードK3



で完全解散となります。


それまでthe Darlingとして一丸となってお客様を楽しませられるよう誠心誠意頑張ります。



メンバーよりのコメントは後日各自のブログにより発表となります。


解散までの期間皆様の変わらぬご声援何卒宜しくお願い致します。


また突然の発表になってしまいました事を深くお詫び申し上げます。


S'CUBE所属
the Darling