NAMMショウでは、各ブースでデモ演奏が行われておりました。
人だかりのする方向へいくと、、、
だ、、誰??? あんなに人が集まっているのだから有名な人にちがいないんだけど、、、
サイン会にも長蛇の列! その中にこの人が、、、
$Rock ON!!

オリアンティが、、、いました。Dean Markleyのブースにてサイン会していました。
そして、こちらは、YAMAHAのギターブースにて
$Rock ON!!

誰なのかなわかりません。でもどこかで見たような顔なんだが、、、。
YAMAHAはEguitarにあんまり力いれてないみたいで展示も少なかったかな。
$Rock ON!!
そして、日本のギターメーカーFujigenのブースにてデモ演奏していました。
D-Driveというバンドの人たちでした。日本のメーカーの多くはもうU.S.A会社になっています。
FERNANDES IBANEZ ESP など、、。その中でFujigenはmade in Japan from Japanだったので
なぜかうれしくなってきました。ガンバレ!ニッポン!!って感じです。
$Rock ON!!


Fenderのブースです。フェンダーがずらり!!っと思いきやJakusonやEVHなどがあったり
ちょっと、あれっ、、、と思いながらながめておりました。
ん~、、これだけ多くギターが並んでいるとやっぱりいいなあ~なあ~んて、、、。
その中で、ひときわ目を引くギター発見

$Rock ON!!


やたらと人だかりがしており、な、何なんだあーーと思いでも見入ってしまっ
ものすごくきれいなテレキャスター!!
Do Not Touch!!
その場では、そ~なんだー。ぐらいにしか思わなかったけど、
後で調べてみたら、な、なんと


$120.000 Silver&Diamondo Fender Telecaster custom shop

本物のダイアモンドがちりばめられており、もちろんハンドメイド。
で、でもこのお値段!!
PRSのネックがドラゴンインレイの$19.000も凄いな~と思ったけど
上を見たらきりがないのかな!
$Rock ON!!


世界最大の音楽関係展示場!!!規模も最大!!
世界中から人が集まるのでいろんな言葉が飛び交っていた!

お目当てはこのブース

$Rock ON!!


もちろんあの大道2代メーカーG,Fも見てきたけど、、、、。

年々自分の体力の衰えを感じる。ものすごく疲れた!!
とっても、楽しかったけど、、、、。