地味なのか | Going my way

地味なのか

最近、第3次ウエディングの波が押し寄せてきております波
来週もまた結婚式。

めでたい事で嬉しいけど、お財布は...ズーン…なので今回は手持ちの
ワンピースで行こうと思い、発掘作業に入りましたところ
ニールバレットさんのワンピースを発見しました。



普段、こういうデザインを着る事が滅多にないので、
(じゃぁ、なぜ買う..)そのまんま眠らせてたみたいでした。

背中が腰上までバコーンと空いてて、さすがに結婚式に
この露出は...と思いまして中に何か着るとして、
いつも当日になって泣きながら焦りまくって用意するので
今回は事前に一度、鏡の前に立ってみました。
が.....ん?もしかして.....地味?

なんか物足りんですばい。
服が地味なのか、おいらが地味なのか....青首大根

あとでおかんに見てもらったら、「それ地味やわー」。
「結婚式のお呼ばれはもうちょっと派手でいかんと!」って、おかん...関西人ジブリ 千と千尋 かおなし
聞く相手が悪かった...。
やっぱりセールで何か買おうかのぉ...と旦那っちにお伝えしたら
「誰も見てへんて♪」....あっ...さいですか....謎の人