ピザだよ☆心霊写真!?☆ | チロンとRachel&Brownie(チワワの子供達)~ポッチャリチワワレイチェルのダイエット日記☆

ピザだよ☆心霊写真!?☆



今日の夕飯ゎピザでーす上げ上げLOVE



食べたそーな顔で見てます笑でもたまねぎ入ってるからあげないよLOVE(チロン)

なぬムカムカそんなもん頼むなよムカムカママネイルはげてるしダセームカムカためいき(レイチェル)



チロンのお母さんソファー乗っけてためいき汗LOVE



オラゎ乗せてもらわなくても乗れるよキャハハLOVE(ブラウニー)

黙れ小僧ムカムカ美輪風笑(レイチェル)



ぎょ・・・汗え゛!心霊写真撮れました汗ブラウニーの後ろに・・・・・・・

怖いですね笑







今日の子供達のご飯ゎハムです笑汗




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ↑ この子達にクリックお願いします☆ コメントの返事ゎみなさまの所に伺います☆