脚やせモニター特別オプションメニュー | 大阪府枚方市・京阪電車・牧野駅から徒歩5分の河村整骨院

脚やせモニター特別オプションメニュー

    虹ご訪問ありがとうございます虹


ただ今、脚やせメニューのテストモニターさんを募集中ですニコニコ


テストモニターなので、どこまで細くなるかは未知数ですが、

かなり格安なので、ど~ぞお試しあれラブラブ


  脚やせテストモニター概要 ←クリックして下さい。


*モニター特別オプションメニュー*


脚やせテストモニター で進呈する割引券 1枚にて、

下記メニューの内、いずれか1つサービス致しますニコニコ

(初回の施術時は、割引券なしで1つサービス致します♪)



下記にある 8つの 10分メニューから1つお選び下さい。



 1.頭皮、2.腕、3.手の平、4.首と肩、5.肩と背中、

 6.背中全体、7.腰と背中、8.足裏



※全てのメニューは、

服の上からの揉みほぐし:各10分間となっております。※

(足裏のみ例外で、下記文章を参考にして下さい。)



・頭皮(仰向けでの施術)

  頭って意外とコッているんですよビックリマーク

  途中で寝てしまう人も結構たくさんいます。

  耳も揉みます!これまた気持ちイイラブラブ


・両腕(仰向けでの施術)

  PC作業などが多い方やよく腕を使う方へ

  ここも思った以上にコッてる場所です。カナリ効きますビックリマーク

  「腕をここまでしっかり揉まれたことなかった!」

  「思った以上に腕って、あっちこっちコッているものね」

  ~などという感想をよく聞きます音譜

  腕集中での揉みほぐしは他では見かけないので是非ニコニコ


・手の平(仰向けでの施術)

  手先を良く使う方やPC作業などが多い方へ

  ご自身で、手や指の疲れの自覚症状がある方

  たまに手の平や親指周りが非常にコッてる方がいます。

  (揉まれると、かなりググッとこたえます。)

  手の平を丁寧にほぐすと手や指の動きが軽くなります音譜


・首・肩(仰向け&うつ伏せでの施術)

  とにかく首が辛い方は、首・肩集中で

  うつ伏せで頭の付け根から首・肩と肩甲骨周りを

  仰向けで頭の付け根から首をガッツリ揉みますビックリマーク

  ちょっとやそっとでは、ほぐれないコリに

  (こちらは重症者向けです。)


・肩と背中(うつ伏せでの施術)

  肩はコッているけど、そこまで酷くない方

  首・肩中心で背中や腰もちょっとやって欲しい方用

  うつ伏せのみですが、首・肩中心にほぐします。

  揉まれて特に気持ちいい場所を教えて下されば、

  そこを集中してやりますのでおっしゃって下さいねニコニコ


・背中全体(うつ伏せでの施術)

  特に特定の辛い場所はないけど、

  首から腰にかけて背中全体をほぐして欲しい方用

  リラクゼーションぽい、ゆるゆる施術も可能です音譜

  (こちらは軽症者向けです。)


・腰と背中(うつ伏せでの施術)

  腰が辛い方用

  痛みの程度によって「腰と臀部中心」になるか

  「背中全体で腰多め」になるか変わります。

  腰痛持ちの女性のお尻って結構コッているんですよビックリマーク

  揉まれれば、「なるほど納得グッド!」していただけますニコニコ

  他で臀部の施術を受けたことない方は是非体験してみて下さい。


・足裏(ここのみオイルの施術になるかも?です。)

  脚やせの施術では、ふともも・ふくらはぎが主になって

  足の甲はやりますが、足裏までは時間的に出来ないので

  足裏希望の方は、オプションでお願いします。

  足裏&足指の揉みほぐしです。

  脚やせ施術の続きでやる予定なので、

  ここのみオイルでの施術になるかも知れません。


2メニュー以上ご希望の場合や現金でのお支払いの場合は、

1メニュー10分につき:700円の料金が必要となります。

(施術前のカウンセリング時に応相談の形となります。)



脚やせテストモニターは、

アメンバーになって戴いた方のみ受け付けております。

(脚やせモニターの料金などが、激安すぎてアメンバー記事となっているため)


気になる方は是非アメンバー申請してみて下さいねニコニコ

     ↓

アメンバー募集中




こちらのモニター特別オプションメニューは、

普段の施術の1部を10分単位のメニューにしたものですが、

脚やせテストモニター をお受けになる方のみのご提供となっております。


「オプションメニューのみ受けてみたい!」とお思いの方は、

  全身ほぐしまくりメニュー ←クリックして下さい。

50分コース・100分コース・150分コースなら受付致します。

どうぞ宜しくお願い致します。




【記事一覧】 当院の紹介・初めての方へ  / 施術メニュー  /

     受付時間  / 予約方法  / アクセス

★-------------------------------------------------------★

  日曜祝日・GW・お盆・年末年始も随時ご予約受付中!


   京阪電車・牧野駅から徒歩5分 河 村 整 骨 院



 大阪府枚方市牧野阪1-23-20 予約用携帯:090-3620-4535

mail: kawamura-seikotu☆ezweb.ne.jp(スパム対策の為「☆」を@に代えてください)

★-------------------------------------------------------★