ソフトバレーボール | 身近な話題で、川崎博行の思うところ発信ブログ

身近な話題で、川崎博行の思うところ発信ブログ

広島市西区在住、妻と娘(大学3、大学2、小5)を持つおじさんです。

いや~、久しぶりにスポーツで汗かきました。

知人が中広中学校でソフトバレーボールをしているので、参加してみました。

久しぶりにみっちりと体動かしました。

男女混合で楽しくプレイさせていただきました。

感謝です。

昨年まで中学校のPTA行事で年1回ソフトバレーボール大会があり、参加していましたが、

さすが現役のプレーヤーたちの動きは違います。

これからも時間が許す限り、参加させていただきたいと思います。


川崎おじさん お疲れ様のペタ下さい。

広島ブログ