キョンロクくんのガラコン出演、ヒョンジュンくんのシングルリリース、ジホンくんのフィーチャリング。。。

相変わらずソロ活動が続きます

それはそれで楽しみですが、応援もしますが


やっぱりやっぱり3人の仲良さそうな過去映像を探してしまいます(しなと一緒)

ちょっと前はこれを見るのさえも切なかった


2007年8月のThank You Concertのインタビュー

やっぱり踊ってます

若々しいジホンくん 笑


Racco's Happy K-POP Life



インタビューが楽しそう (あくまで雰囲気 笑 ビリヤードがどうしたのか、だれか教えてください 泣)

にしても、ジホンくんの衣装、サービス満点ですね! 最近サービス悪いぞ~


Racco's Happy K-POP Life


ヒョンのトークにつっこもうつっこもうとたくらんでる悪い顔のロクちゃん^^

なんとロクちゃんも珍しく半袖です


動画リンク




2004年の映像も た~くさんあります

ジホンくんはそのときによってアイドルっぽかったりするけどあまり変わってない(と思うのは私だけ?)

キョンロクくんはこんなにキュート(‐^▽^‐)


Racco's Happy K-POP Life

この頃VOSに出会ってたらロクちゃんペンになってたかも~と言ってましたが、ここ2年ヒョンに「老けた、老けた」と言われてたロクちゃんが、最近アイドル復活なんですよ~

このままどんどんカッコよくなって、ますます好みになってしまったらどうしよう ←別に困るとこじゃなかった

ヒョンジュンくんは、Beautiful Lifeの頃のメガネなしのオカッパヘアが一番好きです