毎日家飲み☆三日坊主大魔王

お酒大好き!家飲みバンザイ!面白い事大好き!!

NEW !
テーマ:


おはよ〜ございます!
らぶらです( ̄▽ ̄)


昨日は二日酔いでした。


一昨日の夜、珍しくお外飲みして楽しくなってきたのでコレまた珍しくカラオケスナックではなくカラオケボックスに行ってきた〜♪


2人で2時間歌いまくり〜


行きはタクシーで
帰りはタクシー1時間待ちって言うからプラプラ歩いて帰りました〜


朝は頭痛いわ、でも仕事行かないとあかんわでチト寝坊したけど何とか1日乗り切ったよ。


そんな外飲み〜


{39DA6D40-95B4-4B17-8E32-DBB2A5385571}

まーいつものとこで〜


カニ味噌!

{5C0856BA-2569-437F-81C3-4FC81EE90785}

串もん〜



{C94D9A53-0E93-4B87-8B81-D1344F18148C}

砂ずり!




{80417D35-26CF-4165-B6CC-419E797D8622}

豚バラ梅肉〜


この豚バラ、あんまり脂身じゃなくってね、パッサパサやったー



{8FF59F82-4D39-4979-98BB-3FFBCDFB20ED}

ポテトフライ



{CCA747FE-3E8A-4F59-93DC-A7C4ACE582DF}

そして何が何だか分からないカラオケボックスの写真。笑


( ̄▽ ̄)


あー楽しかった!


んで昨日はさすがに休肝日。


てゆーか酒欲全くナッシング!

しかもしんどかったし、帰りも遅くなったのでカップ麺。

{1B1517C7-74F0-446E-87AA-94ADBE32A00D}

旦那さんの、ごつもり。




{42EC7A75-3183-4FF6-B48A-31C2D77EC2D6}

私はシーフードヌードル。



と、

{A5B12ED0-223A-4715-9085-1C72288C14DF}

スーパー半額の巻き寿司ちゃん。

こんだけで250円!やっすー

{BDA69C1B-05DC-4E6C-A8C9-1C7ACC8101C4}

一昨日の朝ご飯。

二日酔いでも何でもないけど和食。

ただのパン切れ〜( ̄▽ ̄)エヘヘ

{C4872BFA-302A-4527-AEEE-AD457FD0D8CD}

昨日の昼ご飯です。


二日酔いで食べたのり弁当。

{8E339817-5FED-4979-810E-EDA781F618BD}

オカズはフタの上にオン♪


この後吐き気に苦しんだ事は言うまでもないよ。


では!今日は休みだ!でも仕事!トホホ!!!



( ̄▽ ̄)バイバーイ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます!
らぶらです( ̄▽ ̄)


東京ガールズコレクション見たよ。


痩せたくなったよ。


みんなすごいね?

土屋アンナなんか産後19日目だってよ!


どーしたらあんなふうになれるのかしらねぇ?


贅沢いわないからさぁ後3キロでいいからさぁ…


痩・せ・た・い…




桐谷美玲ちゃんぐらいになりたいな…


あ、贅沢言いました。すみません。。。



そんな思いとは裏腹の家飲み見る?( ̄▽ ̄)

{0C2A6D98-D4C7-452C-AA28-3D61D3D5EEE0}

昨日はスナップえんどうで始めます♪


ポリポリ、ほんっと〜に美味いわぁ♡




{D27CB861-ED00-4D12-B7B7-809EF38A2199}

で、コレ。


見た目悪いよね?


キャベツの洋風マリネ的なんが食べたくて作ってみたよ。


味は見た目通り。


パンチもなく、なんか、ボヤ〜っとした物に出来上がりました。


不味くはないがボヤ〜っとした感じ。



{9F7EC4EF-16D8-4C42-B8A7-0577943DA7B2}

ドーン!ポークソテーキノコのマスタードソースがけ〜


コレは成功!


パンチも効いてて味もボヤってない!


ウマーウマーウマー

シメジちょっとと、舞茸1パック!キノコた〜っぷり入ってます!


昨日はコレで終了〜

{940F5BF0-9F9B-4B75-B0AC-C0BFC620C499}

一昨日です!


残ってたすき焼きの煮汁に少しの野菜足してうどん!



{B20AAA79-9F83-436B-B014-3257387661A4}

アップ〜


あ、鶏肉も足したな。


一昨日もコレで終了〜




{BAA3EE96-3C29-485E-90D1-688FA99A6F5F}

一昨日の朝ご飯です。




{242FA170-D826-4E01-B3D0-FEACBD3F5FB0}

昨日の朝ご飯です。

久々沼サンド。
 
ゆで卵ちゃんつき♡



{238A537C-D2C5-49EF-93C3-96B0EDFACA2C}

今朝の息子弁当〜♪


グルグル竹輪が入らなかったので米の上にオン( ̄▽ ̄)


傷むか?


ダイジョーブだよ?


大葉敷いてみたからね?



( ̄▽ ̄)


あ、そうそう東京ガールズコレクション痩せてる女の子達もいいけど、渡辺直美ちゃんもいいよな〜

素敵♡だと思います(*^_^*)




では!


今日も1日元気に頑張りまーす♪( ̄▽ ̄)バイバーイ






にほんブログ村


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはよーございます!
らぶらです( ̄▽ ̄)


昨日も遅くなりご飯は帰りにセブンに寄って調達〜


{D615A7D0-9D6D-49F2-A6B0-C3E2E979587D}

マカロニサラダでスタート〜♪





{2A7E00ED-DF39-449C-927A-5A2FC8B44A99}

セブンの冷凍シュウマイ〜




{6BE74BEC-FAE7-485E-8278-D05D51EF2D4C}

セブンの炒飯〜




{E9AB7DFD-9D70-4369-B16D-6A0F4AB660A5}

私のドリアは残り物です。はい。


残り物やけど美味い〜ドリア最高ぅ!!!




{4E490979-ADF5-443C-9952-37E013CC7885}

昨日の朝ご飯。ハムトースト。ヨーグルト付です。



そして昨日は仕事中、出たり戻ったりとバタバタしておりまして、ちょうど昼時に出てたので、そしてちょうどソコに王将があったのでランチを済ませよう〜ってことに。

ササっと済ませるつもりが…


{CF209EBA-0B10-4585-BA8E-FA35711EEBDA}

先ずはジャストサイズの炒飯。


と、私は野菜煮込みラーメンを注文してたんだけどね。


炒飯だけポーンと来て、ラーメンが全く来ない!


かれこれ20分ぐらい待ったな。


炒飯とラーメン一緒に食べたかったから食べずにずっと待ってたけどもう限界。

旦那さんはキムチ炒飯セット頼んでたけど既に食べ終わりそう。

もーラーメンええわーって炒飯食べ始めて最後の一口ってとこでラーメンきたよ。


もーいいわってキャンセルしようかなと思ったが、めちゃくちゃ謝ってくるし、ラーメン美味しそうやしで…


食べたよ。



{0A8FD66F-7E49-43DB-B9C8-A1240986CE76}

こちらがそのラーメン。


旦那さん食べ終わってるし、まだまだ帰って仕事しないとあかんし、あせって食べたよ。

しかも、あんかけ( ̄▽ ̄)

なかなか冷めないよなー


口の中火傷だらけになったー


最悪ぅーなランチでしたー


結局、サクッとランチ済ませるつもりが40分ぐらい王将に居ったな。



{74A3A0CC-8C75-4BD3-BC43-29237097A5C6}

じゃん!久しぶりに息子弁当〜


久しぶりなのに手抜き弁当〜


アハハー( ̄▽ ̄)アハハー


では〜今日も1日元気に頑張りまーす!


バイバーイ( ̄▽ ̄)








にほんブログ村


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。