1ヶ月はあっとゆーまですね(*´꒳`*)当サロンに約3年通ってくれていたリピちゃんが夢の... | 福岡 博多 ブラジリアンワックス&エステサロン☆Rabro☆

福岡 博多 ブラジリアンワックス&エステサロン☆Rabro☆

福岡市博多区で
女性専用
ボディケアエステ
痩身
ブラジリアンワックス脱毛のお店
《Rabro〜ラブロ》をしています☆
綺麗になりたい!リラックスしたいをお手伝いしたいとおもってます♪
マンションの一室でゆっくりと素敵な時間を‥‥☆

1ヶ月はあっとゆーまですね(*´꒳`*) 当サロンに約3年通ってくれていたリピちゃんが夢の為に旅立っていきます〜 これからどーなっていきたいか…あの時はこーだったよねなどなどお互い励まし合い(笑)笑顔で当サロンから帰っていかれました⭐️ キラキラしてて、私も元気をもらいましたー! EMIさんなら、大丈夫ー!できるよ! と…私は本当にお客様に恵まれています。いつも、元気をもらっているのは私の方だー!!!ありがとうございます😊 帰ってきたとき、ここに来るのが今から楽しみだっていってもらえたので…ちゃんとここでおかえりを言えること 私も楽しみにしてるね♡ 本日も元気に営業しております♡ #産毛waxing #ダメ剃刀絶対 #nomoreshaving #博多プライベートサロン #福岡プライベートサロン #完全予約制 #博多駅南ワックス脱毛 #wax脱毛 #ブラジリアンワックス #ブラジリアンワックス博多 #ブラジリアンワックス福岡 #福岡ブラジリアンワックス #博多ブラジリアンワックス #快適女子ライフ #bikiniwax #brazilianwax #bodywaxing #ロールオンワックス #ボディワックス #waxingvideo #waxing #産毛 #角質 #tattoo #tattooedgirls #タトゥー

ブラジリアンワックス&エステ〜Rabro〜さん(@rabro.fukuoka)がシェアした投稿 -