や~っと見に行きましたDASH!


前から書いてる通り、テストやバイトで予定が合わなかったもんでしょぼんあせる


前売り買ってたから、ずっとモヤモヤしてたけど、今日行ってきて、スッキリしましたニコニコキラキラ


周り全然人いなくて快適でしたニコニコ


で、まぁ、もちろん面白かった訳でして(*^_^*)音符


私的には、新メンバー赤星役の山本裕典クンがめちゃめちゃかっこよかったですラブラブ


でも、やっぱり1番は安仁屋かな~にゃードキドキ


DVD化したら買おうかな~って考え中です得意げ


ってか、やっぱり映画館で見る映画っていいよね映画


何か久々にすがすがしい気分ですニコニコ晴れ


あ、映画始まる前の予告見て思ったけど、結構ごくせんも面白そうニコニコ音符


MWは過激なシーンが多いみたいだからね~(-ε-)


でも、曲がスゴいかっこよかったドキドキ


また近々映画行きたいな~ニコニコキラキラ