今日は海の日イルカ
あ~今からでも行きたかったなぁ~ショボーン





最近我慢ばかりしてるなぁ…





今日も我慢。





だから






仕事終わりにご褒美照れ
スコーン付けちゃいましたチュー
あ~贅沢(笑)ハート




欲望フリーヨガ講師Aki知ってる?(笑)



まさしく、今日の私はそれ(笑)




「それ、あいつですのポーーズ!!




(笑)



やったらウケる??(笑)





イベントでやってみようかな(笑)





今日は欲望フリーヨガ講師ですが(笑)
いいこともありましたウインク
北九州でのレッスンは、ほんとにお久しぶりの方々にお会いできて嬉しかったですし。
40名近くの沢山の方々に集まって頂けましたピンクハート
色んな時間帯の方々に集まって頂き、、
オールレベルで楽しんで頂けてるのかと、、ありがたく、連休にも関わらず時間作って頂けてるなんて。
嬉しい限り!!

そのあと、ご褒美TULLY'Sも。
特別にチケット頂きましたチュー
毎回スワークルの固さを注文していた(笑)
どちらかといえばやっかいな客(わたし)うずまき

私のベストスワークルを作ってくださるバリスタのお姉さんが
「いつもご迷惑おかけしてるので使ってくださいラブラブ」ってチュー

「こちらがご迷惑おかけしてるんです…」と言いながらありがたく、頂きました(笑)



欲望解き放ちましたぁ~(笑)




ありがとハート






星代行&イベントのお知らせ星
7月23日日曜日 リフレ宗像
11:45~ヨガ➡️安田IR(12:00スタート45分)
同日   リフレ新宮
14:45~ヨガ➡️斎藤IR
に変更になります。間近で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますショボーン



9月17日日曜日
リフレ合同イベント


わたくし、欲望フリーヨガ講師AKI(大文字ね(笑))も、出させて頂きますピンクハート
皆様のお越しをお待ちしています。
詳細申し込みは、
リフレ若松   0937913370まで。
よろしくお願いいたしますニコニコ




殺処分0になりますように。。