一昨日のチャリティイベントの日から実家にいるダリアを預かることになりましてピンクハート
昨日は二人(正確にいうと(笑)一人と一匹)で過ごしましたおねがい
イベント終了した日は、私にピッタリ(笑)
昨日はもともとヨガの先生方と約束していましたので、、天神へ連れていきました。

ちょっと早めに出てホナカフェでランチウインク


テラス席上矢印上矢印

エッグベネディクト上矢印上矢印
おりこうさんでしたよ~(笑)

その後移動して、イルカセットビル1階にあるCherryへ。


室内の窓際okでしたよウインク
ちょっと挙動不審でした(笑)


みほ先生と、和泉先生チュー

二人に可愛いラブラブと言われ(笑)
ご機嫌音符


久し振りに先生にもお会いできたし…
楽しい1日でしたハート

今日は今から、モノクローム岩盤スタジオへ参ります照れ
お待ちしてます爆笑