こんにちは~照れ
昨日はね、黒川に行ってきましたよおねがい

手形で温泉巡り♨
もう寒かったですよ~(笑)⬅当たり前か(笑)
でもね、晴れたから良かったですイチョウイチョウイチョウ


午前中は鍋ヶ滝へ。

裏に回れましたピンクハート


三連水車も寄りました口笛


阿蘇駅の前にて(笑)



山賊旅路でお昼ご飯もぐもぐ

とんねるずの木梨ノリさんも来たとか(笑)
ここのダゴ汁定食最高ですよんウインク
ヨギニの方是非ピンクハート



さて、今日は朝から北九州方面へ参りましたが…
五郎丸ポーズ、ウケて頂けて気分はかなり上がり気味(笑)⬅そこ?(笑)⬅そこそこ(笑)
万葉の湯のレッスンの前に、トレーニングと思ったのですが…
気分がのらないので(笑)今日は中止~(笑)
本能に従おうと思います口笛

14時50分~ストレッチピラティス
18時30分~ピラティスです。
先週は高熱が出まして、、18時30分のクラスをキャンセルさせて頂きました。
申し訳ありませんでした。
今日は伺いますので、よろしくお願いいたしますウインク
お待ちしてますぶちゅー



チャリティイベント参加受け付け中上矢印上矢印