こんにちは~ニコニコ
今日は東区へレッスンに行く前に、博多駅で懐かしいダンサー時代の仲間に会いましたチュー

ラグナシアという愛知のテーマパークでご一緒した二人おねがい
向かって左の先輩は私と同じ役をしてましたウインク
私より5つ歳上~びっくり
見えないでしょ(笑)

向かって右の彼女はバレエがちょ~上手な、手足が長くスタイル抜群爆笑
今は埼玉に住んでるので、帰福がてら集まりましたウインク
皆、福岡出身ピンクハート

スタイル抜群の彼女とは、10年ぶりくらいに会いましたびっくり
変わってない~(笑)

あっという間の2時間…
ダンサー時代の話に花が咲き(笑)
久し振りにバカ笑いした一時でございました(笑)
早いなぁ~
もう10年か…(笑)

午後の東区のレッスンも大盛況でございました。
夜は北九州方面へ参りますウインク




星お知らせ星

11月22日日曜日
八幡西区でチャリティイベントを行います。
私に関しまして、、収益の半分はユニセフへ。
半分は保護犬への寄付にさせて頂きます。
この機会に是非参加されて下さい❤
初心者の方、大歓迎です。
詳細は上記上矢印にて、受け付けております。
あしあと当日はマッサージ&アジャストを行います。
普段のクラブのレッスンより、更に気持ち良くシャバーサナを行って頂けますおねがい
どしどし?(笑)お待ちしてます!