こんばんは~ニコニコ
先日はお騒がせ、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたショボーン
今日は朝から熱もなく、体は元気でしたので…通常通りさせて頂いたのですが…
やはり1本目はなかなかスムーズにいかず、、ご迷惑おかけしてすみませんでしたショボーン

朝食を作った時に、卵を割ったら…急須の中に入れようとしていた時点で、、まだ本調子でないと気付くべきでした(笑)ガーン

以前ダンサー時代に寝ぼけて、朝食を作っていたら卵を割った時、排水溝に落とそうとした時がありまして(笑)
その時、ぱっと目が覚めたという記憶があったのですが(笑)
今回もそんなもんだろう…とちょっと調子こいてました(笑)

今は3本終わり、かなり戻ってますウインク
ご心配頂いて、ありがとうございましたラブラブ

さてさて。
実は今日は結婚記念日(笑)ウエディングケーキ


1年前の今日です(笑)
何でこんな顔しとんねん!!
って思ったと思いますが(笑)
多分、リングドッグのダリア関連だったと思います(笑)


涼しげな顔~(笑)

本番も落ちついてました(笑)

友人の手作りのお揃いのドレスウエディングドレスを着て、リングを運んでくれました~拍手
懐かしいキョロキョロ


そして…先日結婚したダンサーの仲間から写真が届きましたピンクハート

私達の代わりに参加してくれたウェルカムボードウインク
ありがとう~チュー



人によって、想いって違うと思うんです照れ

私の結婚式は沢山の方に助けて頂いて…感謝の気持ちと、更に今の繋がりを感じます。
頑張って、無理なものは助けてもらう…
でもいいんじゃないかな。
と感じましたラブラブ
写真もビデオもプロの方じゃなかったけれど、、、本当に想いでに残りました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
だからか(笑)、何度も観てしまいます(笑)

そして、遠くから沢山の方々が来てくださったこと。
ほんとに、ほんとに、嬉しかったおねがい
今度は会いに行きたいと、心から思えます。

『結婚式って色んなことが見えてくるよね。』
って言われましたが、、本当にそうでしたニコニコ


夫婦も人生も、助け助けられて生きていく。
自分一人じゃ~ちっぽけなんだなと思います(笑)



そんなちっぽけな私ですが、、
チャリティイベントに参加させて頂きますおねがい

来週の今日爆笑『シエル』のWS星

収益の半分はユニセフへ。
残りの半分は保護犬への寄付にさせて頂きますので、お誘い合わせの上、是非ぜひお越し下さいラブラブ

当日はマッサージ、アジャストをさせて頂こうと思います。
ブランケット、タオル、お水、ヨガマット持参でお越しくださいませウインク
ご予約お待ちしてますラブ