!!
(笑)
まだ連日更新してるやん(笑)

無理に更新してるわけではありません(笑)
なので、その月によって偏りがある場合はごめんなさい~(笑)
今はまだ大丈夫そうです(笑)照れ



そんなくだらないブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございますウインク

5月に交通事故に遭いまして、、まだメンテナンスとして接骨院へ伺ってるのですが。
(たまに偏頭痛するもんで…)

戸畑駅付近の接骨院。
こちらに、『ナッセ福岡版』置かせて頂いてます(笑)

この接骨院、かなり良心的で、、深層筋に電気を流す機械もありまして。
一度肩を痛めた時、上がらなかった肩が何と!
次の日上がった!!
ってなこともありましたおねがい
勿論、ヨガ・ピラティスで予防は可能ですが、、東洋医学に助けてもらう事もいいんやないでしょうか?

接骨院を毛嫌いする人、病院へ行かない人。
色々いますが。
一度、これまた生身で車と交通事故に遭った時(笑)⬅何回遭っとる⁉(笑)

総合病院の整形の先生から『ご自分が楽になった~と思えるなら、いいと思いますよ。』
と言って下さいましたニコニコ

皆さんの体の状態は違いますし、、必要なら薬もありです。
そこから手放す為に運動やトレーニングも取り入れたらいいんじゃないかな?
(まぁ、予防として続けることが一番なんですがね~ニヤリ)

とらわれずに、固執せずに、柔軟に対応していきたいですね。
選ぶのは『自分』ですよ~ウインク


さて。
今日の北九州方面、、膝関節くんへのかなりのくいつきっぷりに(笑)驚きましたびっくり
昨日のリフレさんでも、かなり良いリアクションで(笑)、、交通機関使いながら結構重い膝関節くんを持ち運ぶ大変さ、、これまた吹っ飛びましたよん(笑)ラブラブ
『へぇ~』
『わぁ~こんな感じなんだぁ❗』
3Dで見れること、なかなかないですもんね口笛
私も興奮する派です(笑)
ありがとうございましたウインク

夜はリフレ新宮さんへ、膝関節くんと共に伺います(笑)
皆さん来てねピンクハート




余談ですが…11月8日、私がダンサー時代にお世話になった仲間が結婚しましたキラキラ


私がスペイン村時代6年間、キャプテンをさせて頂いてたのですが、、中でも二人…私の側でいつも支えてくれた同志。
私は二人がいなかったら、頑張れなかったかも。
一人はスペインへ行きましたが✈
昨日結婚した彼女とは、『結婚しなかったら一緒に老人ホームで会おうね』
と(笑)協定を結んだ仲でして(笑)

道端に咲く野菊のような、しとやかで相手を立てる、心の清らかな人です。
ガツガツしてないとこが、あまりダンサーにはいないタイプ(笑)

今回も内々の式だったようで、、彼女らしい…なんかちょっと淋しい(参加したかった)(笑)
気持ちでした(笑)
きっと素敵な奥さんになるだろうな~
私と違って、ケンカなんかしないんだろう(爆)


当時の仲間5人から彼女へ、プレゼントしました。
この絵は毎回お世話になってる『梅ゆかり』さんに描いて頂きました。
あまりアップではない写真をよく、ここまで描いてくれたなぁ~といつも感謝ですチュー

フレームの花は私が選び、飾りました唇
彼女のイメージに合わせて、胡蝶蘭とシンビジウムを組み合わせました。
素敵でしょ?
昨日の式では、私たちの代わりに…この絵が参加してくれました(笑)

あっこ、、見てますか?
『本当におめでとうハート
新婚旅行は、九州へ来なさい(笑)


では、このへんで、、、
Thank-you花束