届いた~おねがい


あ~でも(笑)
先生が持ってた中国製とはかなり違った(笑)

でも、、興味津々(笑)

先日のWSで立体的に触りながら学ぶのは、ほんとに楽しかった(笑)
だから、皆さんにもイメージしやすいように、、私も購入(笑)
(主人は足関接が欲しいと…)

年明けには、全身の模型が家に(笑)
狭いので、、3人で暮らすって感じになるな(爆)
ごめんね(笑)
でも、主人がトレーナなので理解はしてくれますニコニコ
一般の方やったら、、反対されるのかな?(笑)

膝止まりかな(笑)



ちょっと重いけど(笑)
今日持参します。



イエイ!下矢印

イエイ イエイ!下矢印



リフレ宗像で、お待ちしてますウインク