おはようございます爆笑
昨日は美容室の下見から、芦屋に寄って、道の駅の裏の海へ🌊

まずは芦屋の海🌊

お天気も良くて、めちゃ綺麗でしたよおねがい


夕陽も綺麗なんですって~ウインク


こんな感じで(笑)


遊んでみました(笑)


自然って素晴らしい照れ


おまけ(笑)
最近のトレーニングの成果(笑)上矢印上矢印



その後移動してダリアと海へ🌊
違う浜へ行きましたチュー

海にも入りました(笑)
意外に水は温かかったそうですよ!

気がついたら夕方でした(笑)


シルエット(笑)


真っ赤な空~照れ
やはり自然は素晴らしいですね照れ

こうやって、海を見たり空を見上げて、綺麗だな~とか素晴らしい~と思えることに感謝ですおねがい
はるかに人間なんてちっぽけだなと思いますキョロキョロ
大地や生き物から命を頂いて、生きていること…一人では生きられないんですよね~
ちっぽけだなと思います。

『楽に生きる』のではなく、『大切に生きる』こと、、これが私の目標ピンクハート
今日もよろしくお願いいたしますぶちゅー