朝から3本終了しました上げ上げ
北九州方面では、朝から30名以上の方々がえ゛!じゃあ
それからバタバタとlunchしまして(笑)
博多に移動キャー
移動中はぐっすり(笑)・・・汗

気がついたら博多駅(笑)
まだまだ人が多いですね~パンダ

で…急遽13時40分~のマコ先生の代行に入った訳ですが…
ヨガセラピーどらっしー5
セラピーをちょっとググってみました(笑)
『投薬、手術を行わない療法』ちょっとはしょってますが(笑)
ヨガセラピーをググってみました(笑)
『ヨガアサナ、呼吸法、瞑想などを用い、自律神経のバランスを整え、不眠、心身症、腰痛症、自律神経失調症などの改善…(省略)』
なるほどね~にこー

私には哲学的なお話は皆無だし(笑)

ただ、今月のテーマ『自律神経のバランスを整え、ストレス、不眠の改善』は、ばっちこいこいでした(笑)
クリスタルボウルの音で、ゆっくり背骨を中心に頸椎、仙骨周りを動かしていきましたよベルーガ

にしても、ヨガセラピーにはそんな意図があったとは(笑)
1つ勉強になりましたにこじゃあ

夜の部は、18時30分からにやり
皆様にお会いできますようにはーと

あ!そうそう~ビックリ
久しぶりにヨガブリーズのお客様にお会いしましたヨガ
『温泉つきだし、いいね~❤』頂きました(笑)
久しぶりにお会いできて、嬉しかったですLOVE


ずいぶんと過ごしやすくなりましたね上げ上げ
体調など、崩されませんように…


                                                     AKI