こんばんわ~上げ上げ
お盆中も、お墓参りやら色々バタバタしておりましたが殺せんせー
少しペースが戻りました~ベルーガ

今日は北九州方面と、万葉の湯でレッスンでした♡
昨日会ったさおりんが、お友だち連れてピラティスへ来てくれましたよ~クマ




昨日は…ほんとに、てんやわんや(笑)
忙しかったな(笑)


わたし(笑)
頭が…(笑)
あんなに明るかったとは!(爆)

まだこの暗さに慣れませんが(笑)
徐々に顔がおっついてくると思いますにこっ

さおりんとlunch後、美容室へ✂
で。
主人の祖母へのお誕生日プレゼントをあっちゃ行ったり、こっちゃ行ったりおrr…
疲れた~(笑)
でも、見付かりましたにこーウェイクばーん
良かったよ~・・・

明日は、リフレ祭り(笑)
宗像へ参ります~上げ上げ上げ上げ
お待ちしていますにひひオクキャットじゃあ