こんばんわ~みちがえる
あっめ~雨~みちがえるみちがえるみちがえる
もうすぐ梅雨明けみたいですよニッカ

先日は主人とひさびさにlunch&ショッピング上げ上げ
lunchは、薬院にある『ニュースマイル』殺せんせー


どうしても、ニコタマスパが食べたくなりました(笑)


昔なつかしの味・・・はーと
どれ食べてもマイウーです(笑)

で…用事済ませて、Saleへ~(笑)
そういえば…先日阪急をのぞいたとき…
好きなメーカのいいなぁ~って、パンツがありまして(*'∀`*)v
今流行りの麻素材ストレートパンツベルーガ
ストライプが薄く入っていて、『あ!』って思ったのですが…

S…

ワイドでもおしりが入らない…

見てると、『試着しませんかぁ?』と。
うさ『sizeが小さいんですよね~』
『大丈夫ですよ~ワイドなので。』
うさ『いやぁ~無理ですね~』
『いや、大丈夫ですから履いてみませんか?』

いや…分かる…あきらかに入らない(笑)と、心の声。

うさ『大きめのsizeはないですか?』
『お待ち下さい~❤』


『それが最後になります~一度履いてみませんか?』
うさ『いやぁ~確実に無理なんで。』
『大丈夫ですよ~』
うさ『本当に無理なんですよね…おしり100あるんでビックリ






『申し訳ありませんでしたぁ~そんな風に見えなかったもので。』

いーんだけどね。
本人が言ってるんだから、信じて(笑)パンダ
ってなことがありました(笑)

今から北九州方面でヨガヨガ
皆さん来てねどらっしー4