こんにちは殺せんせー
本日、祝日にも関わらず…沢山のご参加ありがとうございました!
ゆっくりフローしましたよ上げ上げ
クリスタルボウルのCD、かなり好評で。
ありがとうございますピース

さてベルーガ
明日はダリアの4回目のbirthdaytwins2
皆が集まれる日に、birthday パーティーしましたよLOVE




ダリアの写真を送って作って頂きました♪



似てるでしょ?(笑)





てな感じで(笑)
自分のだと分かってる様子!(笑)
二日に分けて、ケーキを食べましたはーと

お誕生日プレゼントは、フローティングベスト(またの名を救命胴着)(笑)


金づち🔨なんですよね…

昨日仕事終わりに、主人とダリアと3人で海へ🌊


最初は意気揚々(笑)




何だか疲れちゃって…(笑)


動画もとりましたが、お見せできない泳ぎ(というか、溺れてる)(笑)

でも、バチャバチャしながら、必死で私に向かってくる姿は、可愛くていとおしいクマ
また頑張ろうね!(笑)

ダリアの訓練は続く…(笑)