寝不足…(笑)です・・・
なかなか、降りてこず…(笑)
考えまとまらず…(笑)

お風呂で考えたり、、、トイレ入ってみたり、、、←基本、リラックスすると降りてきやすい体質(笑)
気分変えて、本見ちゃったりしようかな~なんてベルーガ
で、夜中の3時…(笑)

『おビックリ
ってなことで(笑)、最近のことと(色々ね)かさね合わせながら…
やっと7月のテーマ、決まりましたみちがえる

yuu内蔵にアプローチして、免疫力UPyuu
です~クマ
先日入手したkengo先生のCDも活用したく…クリスタルボウルの効果とも繋がりますベルーガ
クリスタルボウルは細胞にまで働きかけ、活性化する効果が期待されるんですにこっ
深い呼吸と、インナーを意識しながら、背骨を使っていきます。
なので、体側(脇腹)や背中を使って内蔵へアプローチ。
呼吸は特に吐く息を更にフォーカスし、副交感神経を刺激しながら血管を広げ血液の流れを良くし、白血球を活性化させ腸の中を刺激。
腸を活性化させると、体温も上がります。
インナーを刺激することも、内蔵を温め、体温を上げていくといった効果も。


また、鼠径部、脇など、リンパも流していきたいなと思いますヨガ

ってな感じで(笑)まとまりました♪

今日から7月ピース
14時50分~東区でピラティス。
21時~北九州方面で、ヨガのクラスです。

皆様のお越しをお待ちしていますうさ
来てね(笑)殺せんせー