3年ぶりのkengo先生クマ
先生のスタイル、やっぱり好きですみちがえる
今回、お手伝いさせて頂きますたが・・・
こうやって再びkengo先生とお会いできたのも、皆様のおかげですニッカ
再来福、楽しみにしてますヨガ


詳細、A&Y転載させて頂きます♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
本日kengo先生による音ヨガ&解剖学WS、大盛況の中無事終了しました。

音ヨガ、満席!
クリスタルボウルが鳴り響くスタジオは、とても心地よく、素晴らしい一時となりました!
ヨガ初めての方からインストラクターの方まで沢山のご参加でした。
スタジオは熱気と、Kengo先生world一色でした!

終わったあとは、先生が実際脚を運ばれた屋久島での、水の音のCDなど、皆さん興味津々で、クリスタルボウルにも皆さん集まってらっしゃいましたよ!

解剖学の講座では、笑いと分かりやすい先生のアプローチで楽しく進んでいきました(笑)
体の使い方、先生の言葉は一つ一つ利にかなっていて、目から鱗の講座でもありました!
皆さんの笑顔や楽しそうな姿を拝見しまして、私達も満足です!

今回、シェア、拡散、沢山のご協力を得て、素敵なWSになりましたこと、改めて感謝します。
Kengo先生は勿論、後援頂いた万葉の湯さんのご配慮、ご協力に感謝します。

また機会がありましたら、kengo先生にも再度来福して頂きたいなと思います。
今回ご参加頂けなかった方、またご参加頂いた方も是非お会いできる日を楽しみにしてます。

是非、FBにもコメント頂けたらなと思っております。

これからも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました!




Kengo先生と万葉の湯 支配人、with愉快な万葉の先生たち(笑)にこっ



たくましい?(笑)背中(笑)ベルーガ


満員御礼くちびる

楽しかったです❤
次回は、是非皆様もご参加くださいねヨガ
Niceな1日でしたLOVE