皆様、こんにちは上げ上げ
22日、23日は代行でご迷惑おかけしましたガチャピン
21日から、祖母の7回忌で京都へ行ってきました芽
清水寺の隣の大谷本願寺。
清水寺へ歩いてすぐなので早朝に出て、3時間ほど散策してきました(*'∀`*)v




いいお天気でしたよあひる

その後、親戚が集まりお経があり、皆で有馬へ移動。





炭酸せんべい🍘チョコ味、美味しかった~(笑)
有馬も人が沢山でしたよ!え゛!

その後親戚一同で神戸へ移動(笑)







明石焼きも食べました好
短大時代は、今回法事の祖母にお世話になってました。
だから、神戸は大好きな街。
学生時は明石焼きがおやつ~(笑)
懐かしかった!


KOBEだから?~(笑)
コベヨガたるものも涙
今回時間がなくて、断念!(笑)
ですが、神戸は本当にお洒落で、落ち着く素敵な街です花


それから大阪へピース
次回は大阪~三重のお礼参り(笑)更新します!