昨日、髪を切りました(笑)←また?(笑)え゛!
私的には、LIZAの気分(笑)


前髪ありだけどね(笑)
カットしてくれたミドリさんWハート
すごく丁寧な方でした!
初めて天神で切りました(笑)ガチャピン

で、美容師ミドリさんから教えて頂いたニベア使い(笑)

めちゃ良い成分が入ってるらしい上げ上げ
ニベアを少し手に取り、こすって温めて髪につけると、ワックスの代わりになるんですってえ゛!

さっそくやりました(笑)
手に残っても、そのままハンドクリームになりますし(笑)
398の時に是非キラキラ
美容師さんのお勧めですWハート

では、今日はリフレさんで2店舗目です(*'∀`*)v

あ!
もうこれ以上は切りませんから(笑)決めポーズ
レッスンお待ちしてますあひる