さてさて、2015年に入りましたアップ
皆様も今日からお仕事でしょうか?
私は昨日から仕事始め合格


リフレさんで2本レッスン後、もう1本レッスンしましたよんドキドキ
今日はヨガ&ピラティスdayにゃ
お待ちしています!

で…お正月休み最終日に、初めて行ったお店あひる


ケンジーズドーナツは、卵不使用、米油使用のからだ喜ぶ…(笑)しかも、美味しいドーナツ🍩
お店もレトロで可愛かったですよんにゃ

星乃珈琲は、空港通りを通る度々…(笑)
行ってみたかったとこですガチャピン
わたしはあまり珈琲は飲まないので、珈琲屋さんで紅茶を飲みます…(笑)ぺこ
ロイヤルミルクティー派…(笑)
星乃珈琲は、パンケーキ派みたいですね(笑)

そんなこんなで、お正月2キロ太り…(笑)
2015年のスタートをきりたいと思います…(笑)(*'∀`*)v
皆様にお会いできる日を楽しみにしていますじゃあ