お祭り~♪ | my life 

my life 

欲張りな私の日常。

琴似神社 のお祭りへ行ってきました!

季節的にもう秋祭りなのね~(*_*)


琴似本通の歩道に出店がずら~りと並びます。



神社の近くは出店と人とで結構混雑していて立ち止まるのも大変(><;)

気を使いながら歩いていたつもりでも”急に立ち止まるなよなっ!”なんて

ちょいこわ系の子連れママに言われちゃいました・・・。

”だからお祭りって嫌いなのよ~~”って夫に八つ当たりヽ(`Д´)ノ


息子の為です・・・我慢、我慢。


出店で買ったものはコチラ♪


あんぱんマンの飴とトーマスのヨーヨー。


琴似神社で参拝して来ました!

”家族みんな元気で幸せでいられますように・・・”


神社の境内に山車が出ていました。

”きれいね~~♪”息子の感想です。

”ちびっこ相撲”や”歌謡ショー”なんてのも楽しそうです♪



琴似神社は息子のお宮参りもして頂いて以来、初詣もコチラに来ています。

我が家には親しみ深い神社なんです!

息子は”にんじゃ!”なんて間違えてますけど・・・