こんばんは。
今日はJILLとイベントに行き、
その後にドッグカフェへ〜の巻☆
{DA468BF9-86E5-4249-A414-238F5B8E750F}

人は イベントでブランチなどを♪

こちらでは、犬好きさんや
子供ちゃんに いっぱい可愛がってもらいました(o^^o)
{526A8B28-6CA9-4502-B21E-BCE6CC295ED5}

{846BA054-E6E6-47EB-B644-427EB2579CA2}

{94DA9122-5EFB-42D6-B16A-343AFAE09D6A}

そして そして まさかのボーダーコリーさんに遭遇!!!

{EA956E7A-1441-40C6-B7EA-611F4986D638}

(右がJILL)
しつけ真っ最中の子らしく、
あまり仲良くは出来ませんでしたけど
しつけの 悩みなど話し混んでしまいました(^^)
やっぱり悩みどころは同じなのです。

ボーダーは頭が良い分、いい所もあるけど 
その頭の良さに悩まされる事もある。
犬育ては難しいのですねー。


そして カフェへ移動〜♪
{FA4466E3-B33B-4A91-8BC7-2BC7FDC67441}

ジャックゲインさんです。
{71D537A3-33F7-476A-8C21-329C35DA85C0}

ジル子、初ケーキ。こちらです↑
それと ヤギミルクで 2度目のお祝い

{FB4ED9E4-82D3-48F9-AB7E-CAA8E5C21CF5}

まず ヤギミルクを飲み干す!

{3BAF7131-5443-4839-A201-FDCC9D64D009}

ケーキは 丸飲みしないように
崩して ハイ、どうぞー(^^)/

{6C3336BB-C1DE-4DD5-A4B1-B2E80C56D6B3}

私の カフェオレと KENさんのチーズケーキ☆
カップがワンコで 
コースターがホネ型やった〜

{AB418535-0DC5-4B52-98C7-8CAC928336EC}

待ってる間。

{8CB922C3-869D-4919-AA34-3CD33D48FB7C}

笑ってるけど 鼻水出てる(笑)

そして 涼しかったので 原っぱへ
遊びに(^O^)

朝から出かけっぱなしだったから
今は ぐっすり寝ているジル子でした♪


AD