盛岡市動物公園♪ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★-01_10_01_21000009.gif


ドモー♪


今日も、相変わらず涼しぃ~~。。


最高気温は24℃とか言ってたけど・・・


微妙。多分21℃位しかないゎww


こんな気温の中、①男クンは学校のプールへ行くとか


言ってたけど、どうしたかなぁ(。-∀-)ニヒッ


スイミングがオフだから・・・1日でも水に


浸からないとウズウズしちゃうのかねsei


風邪ひいちゃいそうww



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


夜中の静岡(駿河湾)の地震は大丈夫でしたか!?


震度5とはいえ、コワイですね。。。


被害が大きくないと良いですけど。


ほんとに、地球さん・・・そろそろ落ち着いて下さいね。。。


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




日曜日の、①男クンの大会の競技の合間に


盛岡市動物公園 象へ行ってきましたww


市街地から、数十分の距離にある動物園だったので


結構、舐めてかかっていたら


ヤバイ・・・めっちゃ広い(・ω・;)


盛岡市さんゴメンナサイ・・・・ww


1時間そこそこで、まわれるような代物では


ございませんでした汗☆



それでは、レポいってみよぉ~~!!




・入場料!


 大人(高校生以上) 500円


 小・中学生 幼児  無料エル


 駐車場代別途 200円~


すばらしい!!


子供は無料ですぜ!お母さんww



まず、入場ゲートをくぐると現れる


『猿山バナナ発見


赤ちゃん猿が、お母さん猿にくっついてて


可愛かったぁぁ~~。。


③男クン見たいだねwwって言ったら


メッチャ怒られたし(。-∀-)ニヒッ



そして、あれば顔を出したくなるコレ


大はしゃぎww


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


またまたみっけww


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★


お待ちかねのぞうさん♪象


☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

すごい近くまで来てくれましたww


隣は、猿山ww



☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

ふれあいコーナーで、恐る恐る


ヤギに触る2人ww


葉っぱを手にして見たら、ワラワラと


寄って来る・・・寄って来る・・・


大人でもコワイわっっ(・ω・;)



まだまだ、いろんな動物がいたんだけど


ほらっ・・・なんせ時間が無くて・・・。


急ぎ足で、見学しましたww


最後は、登り坂をチョット駆け足気味だったしww


お蔭で、「スネ」が筋肉痛・・・←ナゼ(?_?)


一つのお山がマルマル動物園になってる感じで


散策路なんかもあってね!


基本・・・坂道でしたww


お年寄りや、小さい子の為に、シャトルバスも出てたり


トイレ(オムツ替え場)や休憩所も


各所に備えて合って、家族連れに


とっても優しい施設だと感じましたww



ポニー?馬?の乗馬体験(5歳から)や


季節によっては、虫探し!なんかもやっていて


1日かけて楽しむのがよさそうですww


詳しくは、HP で調べて見てね♪♪



と、こんな事して遊んでいたら


①男クンの競技に遅刻したと言う・・・(T□T)


競技予定時間よりは25分も前に到着していたんだけどね!



また。ゆっくり遊びに行きたい動物園でしたぁ♪





ポチっとお願いします♪励みの為に!
にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
 ペタしてね


3人兄弟ランキング ←携帯からも、ポチしてね♪