作業服の日♪ | ☆ここほれわんこ☆Gu~たらMamaのぐ~Tara生活~★

今日は何の日~~フッフゥ~おんぷ


・作業服の日


作業服などを販売する川口市の「まいど屋」が制定。

「さ(3)ぎょうふ(2)く(9)」の語呂合せ。


・まりもの日


1952(昭和27)年のこの日、北海道阿寒湖のマリモが国の

特別天然記念物に指定された。


だよぉ~~。


うちの会社では、作業服必須だからねぐぅ~




今週もはじまりましたaya


がんばりましょぉ~~腕。



enaは、スイミングの月1回の進級テスト王冠


もちろん、タクサンayaハルサンも受けたよぉ音符きゃー・ピンクマ


ピンククラス8級だったハルサン音符


ピンククラス7級だったタクサン音符


2人とも合格


ハルサン ピンククラス7級♥akn♥

タクサン ピンククラス5級♥akn♥sei


2人とも、ワッペンを貰えてご満悦ょLOVE


これからも楽しく泳げるように頑張ってねぇラブ




ペタしてね              ペタしてね

             ペタしてね




人見知りする? ブログネタ:人見知りする? 参加中

本文はここから


メッチャ人見知りsei

信じられないカモしれないけど・・・(爆

本当はスゴイ人見知りでね。

緊張しすぎて、ナニしゃべってるか分からなくなる

ハートの点(purple)ハートの点(purple)プ泣く

実は、ピグとかでも人見知りしちゃうの・・・汗

話しかけてもらえれば全然OKなんだけどねぇsei

だから、みんな見かけたら気軽に声かけてね♪

                             お願いします・・・ボソ