IGF | 錦糸町唯一の常設道場!錦糸町、銀座で未経験から始められる大人の空手!

錦糸町唯一の常設道場!錦糸町、銀座で未経験から始められる大人の空手!

ラビットカラテスクールには2つの部門があります。
未経験から空手を始めたい方で、楽しく気軽に空手をやりたい方は、フィットネス空手のラビカラ!
本格的に武道空手をやりたい方は、極真・東京墨田道場!
ご自身のご希望に合わせて選べます。

空手家ブルースのブログ-DVC00305.jpg

昨日は、まなみのチャンピオンセミナー→歓迎会→IGFに行ってきました。



IGFの外人担当の中崎さん(元K-1海外担当)のご招待で初ダーを見てきましたよ!


佐山サトルさんの興行とはまた一味違い面白かった!


遊びに行った訳ではなく、今後のホーストカップのお仕事の話をしに行きました。



しかし~しかし~



今回出場したレバンナが試合終了後、揉めに揉めて、ミーティングは次回になってしまいましたわ。



東京ドームホテルで待っていたら、中崎さんがレバンナをなだめかる真剣な眼差しが今日はダメだろうなぁ~って思いましたが~ガーンガーン


ホーストカップはヘビー級を中心に海外選手を組みたいので、彼の力なくして成り立ちませんパンチ!



初ダーは良かったわ~アップ





ブルース