ケープコッド散策 | ときどきDiary

ときどきDiary

大好きなディズニーのドナちゃん&安室奈美恵ちゃん&
お菓子作りなど色々なこと
のんびりまったりと綴って行きたいと思います
どうぞよろしくお願いします

引続きケープコッドを散策にこにこ

黒猫さんみ~っけy’s

灯台ともパチリ心

どこを撮っても画になっておんぷ♪

ふくろうさんこんにちはキラキラ




面白いお花?発見!!この焦げ茶色の
ふわふわかと思って触れてみると結構かたさがあってビックリキラキラなんて名前かな?

暑くなってきたのでダッフィーの可愛いカップのミルクティーでちょっぴり休憩にこっ

ペグおばさんの畑へ

キャベツやモロヘイヤなど沢山の野菜がイキイキ育ってた野菜

中でも一番の感動は
この豆

5月にインした時はまだまだ植えられたばかり

そのまめが今回のインで再開出来てしかも20センチ越えなくらい立派に成長してた双葉

感動ほっこり

花も咲いてた
ナタ豆のお花白くて可愛らしいのねハート

すんごく大きいの!!
何か大きさを比較できるように撮れば良かった


店内のデコレーションもパチリニコニコ