フォトロケ | ときどきDiary

ときどきDiary

大好きなディズニーのドナちゃん&安室奈美恵ちゃん&
お菓子作りなど色々なこと
のんびりまったりと綴って行きたいと思います
どうぞよろしくお願いします

ウエスタンランドでハロウィーンのデコレーションを見たあとは

城前のフォトロケ巡り


チデちゃんをアップでカメラ


イベントブースもデコレーションされていて雰囲気バッチリ♪


ミッキーとプルちゃんビックリマーク2


なんだかプルちゃんのこんな表情初めて!?ピンク


ミニーちゃんとデイジーとクラリス

うっ汗クラリス小さくてお写真撮ってる時はほとんど分からなかった泣




この大きなカボチャさんたち

撮った写真を見てみると実際の大きさが感じられないので連れて行ったドナちゃんぬいぐるみと一緒に撮るとかすればいいの良かったなぁえ~ん


ワールドバザール内のデコレーションはカボチャがどーんと目立ってるニコ


スティーブさんにも出会い


天井近くにあるバナーもアップでパシャリカメラ








ワールドバザール内のデコレーションをパシャパシャして堪能したあとはお楽しみの場所へ向かうためいったんパークをあとにしますはーと。