【アイルー村DX】(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人) | ラビとモンハンとか

ラビとモンハンとか

ただのゲーム好きのラビがモンハンとかなんか色々書いてますw

なんも書かないものあれなのでw


書いとこうw(*´∀`*)


まだ、MH4Gをやっているラビなのですが
ここ最近の最後の3つのイベクエがキツめだったので
すっかりハチミツ作りをさぼってたので
ハチミツ不足で回復Gが作れなくなったり






その3つのイベも終わり
やることねぇ~なぁ~と思いながら
あんまりやっていないギルクエをしてたりする毎日ですw





そんなおり、
そろそろくるんじゃないかと思っていたら、
発表がありました。!( ゚д゚ )ガタッ





アイルー村DXと、MHX(モンハンクロス)

PVを見て、もう、(`・Д・ノ)ノ オオオオッッッ
エフェクトすげぇ!!なんかすげぇぇ!





派手なエフェクト大好きなラビは、
((((o゚▽゚)o))) ワクワクですw


が、
まずは、アイルー村DX







PV
https://youtu.be/qKceMOnTj20
公式サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/pokapoka_airuDX/


一応、言っとこう。
アイルー村は、PSPで2本、発売されていた
アイルーライフというジャンルでw
ようは、どう森みたいに、アイルーになって、
アイルーの村で暮らすという感じである。
どう森はひたすらのんきに暮らすのに対して
モンハン的、狩り要素もある。
村の猫たちに、色々と頼まれて(これがクエスト)
それをこなしていくのだ。
そうすると、だんだん、村猫(村人じゃないからね)が増えていく。
ドラクエの序盤の、しょうもない用事を
やたら頼まれてる時に近いかもしれないw





今回、タマゴを持って帰って、赤ちゃんのお世話をするらしいw
現時点で発表されてるのは、クックとレウスの赤ちゃん(*´∀`*)

元々、デフォルメされている絵なので
大人のクックとレウスも







で、だいぶカワイイのだけれども
これが、赤ちゃんになると







ものすごいカワイイ!!
これ、欲しい!!飼いたい!!カワ(・∀・)イイ!!







なんか、楽しそうw(*≧m≦*)ププッ


あと、コラボも多く
サンリオのぐでたまともコラボw

サンリオとはシリーズでコラボしてきてて
キティちゃん、マイメロときて、
キキララでなく
ぐでたまww(*≧m≦*)ププッ