久々のブログです。

12連休あったGWも明日で終わりです・・。

寂しいなぁ。

今年は家でゆっくり過ごした日が多かったです。

映画もたくさん観ました。


「100万円と苦虫女」

「ぐるりのこと」


すごく良かったです。


そして、高速1000円を利用して

茨城のつくば、牛久に行ってきました。

29日に行ったからか混んでなくて良かったです。

世界一の牛久の大仏はすごい迫力でした!


それから旦那の実家にも帰省しました。

こちらは2日に行ったものだから

いまだかつてない大渋滞でした。

恐るべし1000円渋滞ですね。



そしてそして、1日映画の日に

「GOEMON」の初日舞台挨拶付きの回を観てきました☆

1000円であの豪華キャストが観られるのは安いものですよね。


登壇者は、江口さん、大沢さん、広末さん、ゴリ、要さん、玉山さん、

伊武さん、寺島さん、奥田さん、監督でした。

とにかく男性陣はモデル並みのスタイルの人が多くて

かっこ良かったです。


映画の感想ですが、「CASSHERN」よりは大分見やすいのでは

ないかなと思いました。

歴史に詳しくなくてもそれなりに楽しめるし。

映画館で観た方が楽しめる映画だと思います☆