浮遊大陸の高い場所にあるコンテナとシル・サディニアンドール | GoldenCatーPSO2ver.らびの日記

GoldenCatーPSO2ver.らびの日記

Ship01:フェオで活動中
相方サンとまったりお楽しみちゅ

All Images Unless Stated © Sega , Website Copyright © 2012 PSO2 Project. All Rights Reserved.

今回は狩りの合間にちょっとだけ書いてるので短めえんぴつ




GoldenCatーPSO2ver.らびの日記
(c)SEGA


浮遊大陸に高い場所でとれないコンテナがありますよね?

どうやってとるんだろーとずっと不思議だったのですが、

さっきマルチをうろうろしてたら突然竜巻みたいなものが起きて、吸い込まれると

ぴゅーんとみんなバラバラのとこにとばされユニットがある場所へ上ることができました!!*



偶然??かよくわからないですが、

もし竜巻が起こったら特にダメージとかないのでとびこんでみるといいと思いますかお





あともう1つ

以前日記で書いたシル・サディニアンドールですが

なんと浮遊大陸で普通に落ちるみたいです!




GoldenCatーPSO2ver.らびの日記
(c)SEGA



多分シル・サディニアンが落とすのかなはてな

いつのまにかしろが2個拾っていたようなので、どのエネミーが落としたかは確定できませんが


レア☆5なので結構落ちるのかも


マイショップなので購入するときは値段気をつけたほうがいいかもですね!






GoldenCatーPSO2ver.らびの日記
↑PSO2公式サポーターズのページにとびます

日記部門で2ページ目に入れるまであがってきましたアオキラ

1日1回「投票する」のボタンが押せるので、是非応援お願いしますaya




GoldenCatーPSO2ver.らびの日記
人気ブログランキングPSO2部門にも参加していますきらきら!!

皆様のおかげで現在2位メダル

やじるしのバナーを押すだけで投票完了アオキラよろしくお願いしますaya


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


All Images Unless Stated © Sega , Website Copyright © 2012 PSO2 Project. All Rights Reserved