ピーターパンの日 | kirakiraな毎日

kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪

本日は


ティンクピーターパンの日ティンク


だそうですきゃー


理由は…


イギリスの劇作家ジェームス・バリーの童話劇「ピーターパン」がロンドンで初演された日だとかびっくり


なるほどニコ



さてさて


先日デコアートイベントに行ってきました宝石赤


バッグハンガーを作りましたカバンえへえへ
airy 癒しの光りに…
上がako作で下が友人作にこっ


友人はデコ大得意わーい


そう
airy 癒しの光りに…

を作ってくれた人ラブラブ


もうっ


プロですよねGOOD


イベントにはジョシカツの先生探しに行ったようなものですがアタフタ


作るのに夢中になってしまいました顔


やっぱり女の子はキラキラするものが好きですよね宝石ブルー


そして出来上がったものをシミジミみながら


『コレ…バッグにいれてたら破壊されそうぐず・・


と言う事に気がついたのでしたえぐえぐ・・・

バッグハンガーなのにぃぃいい沈


sei 山口県ジョシカツ部 部員募集ハート

詳しくはコチラ あげ

ブログはコチラ あひる


蓮山口県周南市 オールハンドのエステ蓮 

  airy ですにこっ

ペタしてね



山口ブログ

アップ参加はじめましたハート

ポチッとしていただけると嬉しいですやったねうさたん