決めつけない! | kirakiraな毎日

kirakiraな毎日

大分で好きな事を仕事にできるように頑張ってます♪

食材を買ってガサガサと帰り道…

神が下りてきた天使


あ…痛い人ではないですよ笑


ソレはオーダーアイラッシュが楽しみでウキウキだった帰り道三日月

その方とのコラボが思いついたキャッ☆

思いついた事が嬉しくて帰って即効K子メールハートぃっぱぃ


すると良いお返事があげあげ

善は急げと煮詰める日と時間も決めたきゃー


ちょっと前のウチなら


忙しいきっと迷惑だろうな…

コレがきっかけでギクシャクなっても嫌だしな


などと後ろ向きガクリ

だけど今は違うむっ


そんな事でギクシャクする人ではないと信じているし、言わないで諦めるのはもったいない溜め息

自己解決で決めつけないで聞いてみる♪

これってとっても大切な事だと思うびっくり


朝10時にakoが大好きなカフェで待ち合わせオンプ

大好きなケーキを食べながらの企画提案やったねうさたん

幸せな時間きらきら!!


本日のケーキはキャラメルタルトですクリスマスケーキ

オールハンド セラピスト☆きらきらエステへの道
案も固まりホッと一息でしたwハート☆


それはズバリきらきら

一定金額以上のブライダルエステコースの方に世界にたった一つの付けまつ毛

ズバリ!オーダーアイラッシュをプレゼントハート


ただし!

駆け込みでのご契約は無理なんですクロミ*>口<

お忙しい方だし何せオーダーだから作成時間も必要溜め息


まぁ…ブライダルエステを前日に駆け込みでする方もいないでしょうけどニコ汗

綺麗に使えば毎日でも1ヶ月はもつオーダーアイラッシュかえちゃんへ


自然に綺麗になる幸せのお手伝い…したいなハート


四つ葉ブライダルではないけどオーダーアイラッシュにご興味ある方はakoまでラブメールくださいな四つ葉


ペタしてね


蓮山口県周南市 オールハンドエステ airy蓮