W463M・ベンツ☆ | マッハ505&ラビットブログ

マッハ505&ラビットブログ

千葉県は白井市ってトコで輸入車・注文販売をメインに
修理・カスタムと幅広く展開してるお店ですっ☆

 

 

    ども、どばちゃんですパー

 

    あ~今日も変わらず暑くて溶けそうな陽気でしたね・・・。

 

 

 

    はい、今日はメルセデスの話。

 

    不動の人気を誇るGクラスっ!!

 

 

 

 

    G55AMG コンプレッサーエンジンのヤツね。

 

    アクセル踏み込むとバリバリ音立てながらゼロ発進から強烈な加速するパワフルな

 

    Gクラス。現行63モデルもイイですが、先代55モデルのこの感覚は無視できない(笑)

 

    このG55AMGは個人的にかなりハマりで(笑)

 

    希少キューバナイトシルバーエクステリアで素ガラスっ!!

 

 

 

 

    素ガラスのGクラスってメチャクチャ洒落ててカッコイイっ!!

 

    基本、ディーラー車のGクラスはプライバシーガラス設定なので(余計な設定です)

 

    この仕様かなりたまんないです。

 

    ・・・今回定期メンテナンスとパワーウインドウ不良でそれの修理。パワーウインドウ

 

    トラブルはGクラスに付き物みたいなモノなのでけっこうな率で修理が必要です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ・・・Gクラスは安定のカッコ良さですね

 

    ホント最近Gクラス好き。

 

    メルセデス系全般、AMGもお任せ下さいっチョキ