955ポルシェカイエン☆ | マッハ505&ラビットブログ

マッハ505&ラビットブログ

千葉県は白井市ってトコで輸入車・注文販売をメインに
修理・カスタムと幅広く展開してるお店ですっ☆

 

 

    どもども、どばちゃんでっすパー

 

    深夜ですがブログ書いてます(笑)本日29日、弊社営業最終日でした

 

    朝から納車ラッシュでやっと全部終わった・・・とみせかけて終わりきらなかったので

 

    明日も会社きます(笑)

 

    今頃ですが年末年始の弊社スケジュールですが12/30~1/3まで

 

    お休みをいただきます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

    携帯は繋がるんで何かあれば携帯鳴らして下さい。

 

 

 

    ・・・はい、昨日のアオイロM3に続いて本日もアオイクルマの話(笑)

 

    Mさんの955ポルシェカイエンターボっ!!

 

 

 

 

  

    非常に珍しいラピスブルーのカイエンターボっ!!

 

    青いエクステリアに真っ赤なターボ専用ブレンボキャリパーが覗き見ます

 

    以前に販売させてもらったクルマで今回車検で預かってた。

 

    取得して、オイル関係交換、ワイパー交換、あとヘッドライトコーティング

 

    欧州系のヘッドライトは経年で曇ってきてしまう。

 

    ライトがかなしいコトになってしまってるとせっかくのイイクルマが台無し・・・

 

    バチッとコーティング施工させてもらうと・・・

 

 

 

 

    はい、ご覧のとおり新品の輝きです(笑)

 

    この手のクルマで新品ヘッドライトAssy交換となると部品代で

 

    とんでもない数の諭吉サンが必要になります・・・。

 

    コーティングであれば安価に抑えることが可能です。コレおススメです

 

    愛車のフェイスがイマイチって方、ご相談下さい。

    これは以前施工させてもらったアウディね。

 

    仕上がりは間違いないのでやって後悔はないかと思います。是非っ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ラピスブルーホントキレイでイイ色。

 

    インテリアはハバナサンドベージュね。

 

    955カイエンのインテリアはハバナサンドでしょって。イチバンお洒落だし

 

    高級感ある。外装は別にしてインテリアは基本この色しかススメナイ(笑)

    で、このクルマはターボだからアルカンタラルーフ、オプションの

 

    ウォールナットPkg付き。

 

    速いSUVなんで走りもバッチリ。高速なんかはかなりのスピードで巡行できる

 

    安定性高いしエアマチックサスも優秀でカーブなんかもけっこうなスピードで曲がれる

 

    なんてズルいクルマなんだろう(笑)

 

    SUVで荷物積めて、洒落てて速いってゆ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

    いつもご用命ありがとうございますっ!!

 

    現在お話いただいてるもう一台のクルマの件、また連絡致します。

 

 

 

    ・・・欧州系の車検もお任せ下さい。

 

    車検屋みたいに毎日やってますんでチョキ