先週の事ですが・・・妹の家に遊びに行った時に試しに使わせてもらったマッサージクッション


その日は朝から片頭痛で薬も飲んでて首から肩が凝ってる状態でした・・・それで首のあたりにあててたら、すごく気持ちいい~まるで誰かにマッサージしてもらってる感覚


首の凝りも治まり頭痛も治まりました~薬も飲んだからだろと旦那に言われましたが・・・


早速、妹に売ってる所教えてもらって週末に母といつものファッションクルーズの雑貨屋さんへ~


自分のお小遣いでしっかりゲットしちゃいました~


そしたら・・・これ最近ジャパネットでも紹介してて・・・値段安かったらショック~って思ったけど、まだ変わらないようです


*SWEET MY  LIFE* border=

使わない時は普通にクッションで使えるんですよ~おしゃれだからインテリアにもなるかも


こっちはフワフワ素材になってます



*SWEET MY  LIFE* border=



裏側のカバーをめくると~四つのローラーがクルクル回転して首元や肩、腰、ふくらはぎといろんな所にあててマッサージ感覚が味わえるんです


二回押すとマッサージのローラーが温かくなって血行も良くしてくれます


*SWEET MY  LIFE*

PCしながら腰に当てたり~寝ながら首元マッサージして気持ちいいですよ~


結婚して子供産んでからなかなかマッサージに行けなくなってしまったので・・・マッサージのソファーなんて高くて買えないし・・・狭い家にはおけないし・・・


これなら場所取らないし、家でもマッサージ味わえるヒット商品となりました~


しばらくは手離せない愛用品になりそうです


すごく気になる方いるみたいなので、お値段は7800円でしたよ☆
私にはこのお値段以上の価値はあると思います♪
一つ注意点を~★長い時間使うとほんとのマッサージみたいに、揉み返しがあるかもです★