ダイエット☆ naturism ③ | ロバの耳

ロバの耳

ρ(・x ・*)ココは saiのきまぐれ日記♪            
            
日々の出来事ゃら 趣味ゃ ぉ菓子・料理ゃ 旅行 などなど・・・

私(詩)作ゃ 絵描きも・・・ちょこっとありマス★(*v xv)

『naturism』ダイエット始めてヵら
1ヶ月経ちましたぁ~

ついに・・・Last 1袋デス~(≧▽≦)ノ

結局、1日1袋だヶ飲んでました

しかも 晩ご飯の前だヶ・・・(๑>؂•̀๑)w



晩ご飯前だヶだったヵらか・・・
体重ゎ 減ったり~増ぇたり~・・・で
結果 始めた頃ヵら 1.5㌔ほど 痩せましたぁ・・・ガーンあせる

ほぼ毎日 快便なのゎ
σ(・x ・`)sai★彡の人生でも
キラキラ……なので それだヶでも嬉しぃデス音譜照れ


うぅーん(。>﹏<。) 効果ゎ 出てるので
今度ゎ ちゃんと3食食べる前に飲んでみよぉと思ぃマス~(・∀・)ゞ


ナチュリズム
ナチュリズムファンコミュニティファンサイト